SIXXVISION SIXXVISION SIXXVISION

memories

音楽と僕

Posted on 2019-04-22

れいら~♪元号も変わるので、気分を新たに頑張ります♪

今年は、持病のてんかんで7回くらい倒れてしまい(>_<)
お薬のみ忘れると、いきなりぶっ倒れるので、わけわかめです。

まあ、そういった事もあり、どうせくたばるなら、潔く生きようと♪

音楽のお仕事に関しましてはしっかりと、やって行こうと思います。

2~3万~、著作権込み、買取にて、アイドル様等の楽曲製作、編曲

また、音声編集、ボーカロイドアレンジ、音声編集等していますので。
ご依頼、ご相談、お気軽によろしくお願い致します♪

 

記憶_Memories

Posted on 2014-06-28

写真

 

1999年、IT革命前夜。
ボクは、WIREDだか、STUDIOVOICE片手に、特別になりたかった、透明になりたかった。

Macも買ったし、シンセも買った、アンダーグラウンドなサイトばかり見ていた。
ハッカーに憧れて、C言語の勉強したりしてた。
あの頃のGEEKなマインドが、ずっと繋がってる。
目新しい音楽、クラブカルチャー、レイブムーブメント、けどさ、日本はシラフすぎた。
整いすぎだ。。

革命はこれから。。ボクは、模索してる。
静かすぎる夜。。
きっと、人は時代の申し子にすぎない。。

儚い。。

 

deja vu ~いつかの日々~

Posted on 2014-03-07

ameba

■■Sixx’s Sound Scape Days
http://ameblo.jp/sixx-vision/

amebaで作っていた頃のBlogです。

MCと音楽で関わっていたニコニコ生放送や
芸人やアイドルの方々とのユニット活動。
アキバでアイドル番組をやっていた頃の日々が綴られています。

人も景色も移りゆくけれど、笑いあえた日々はSpecialです。

何故、プロフ画がキメ顔なのか、とか、ツッコミは置いておいて。

ボクはこんな奴なので、よろしくです。

 

.

RSS Feed  Posted in blog, memories | No Comments »